09/01/25

復活力/ diary

090124_2240~010001.jpg
インフルエンザで弱った私に友達から差し入れが…。
喉にいいと言われる黒豆の煮物とフラワーエッセンスです。
あぁ、うれしい…気持ちがね…。うれしいです。
体を壊すと心は見事に弱ります。
何もかもマイナス思考になりがちだし、なにするのもエネルギーが足りない感じで、それはそれは落ち込みます。
でもそんな時、こういうあったかい気持ちがうれしい、です。

今日は一日お家で作業。
新しい曲、誕生です。
ちょっとずつ体も心も再生していく…人間はなかなか丈夫にもできています。
この復活へ向かうプロセスが実は私の人生でとてもとても大事な道のりだと思っています。
だから今を大事に歌にしなくちゃと…。
そう、人間は復活力を底知れず持っている!と私は信じています。

« 愛媛に里帰りします! | MAIN | 8周年です »