09/01/25

8周年です/ diary

090125_1955~01.jpg
今日は近所のカフェでしらいしりょうこちゃんとディナー。チャイの向うにおわすはしらいしりょうこさん!!
私がインフルエンザで寝込んだため、なんと、なんとの「明けましておめでとう」の挨拶から始まるという…。もう1月も終わりだというのに…。
いろんな話をして、我が家でおすすめのCDを聞いたり、インフルエンザの苦しみについて語ったり…これは私がですけど(笑)

と、ふと、あ。私昨日1/24でデビュー8周年だ!と気がつき、りょうこちゃんからの「おめでとう」
「ありがとう」
8年は長くも短くもあるような…
ひとりでは決して歩めなかった時間。
8年…積み重ねてきた日々。
そしてまた9年目へ積み重ねて行く日々。
昨日より1歩、それでいい。
1歩、1歩…。

たくさんのありがとうを込めて…。

« 復活力 | MAIN | こもってます »