09/02/13

丁重にお断りします/ diary

090213_0013~01.jpg
今日は少し、春の匂い?と思わせるような陽気。
でも夜はやっぱり冷えますね…。
花粉が早速飛んでいるとの噂。うぐぐ。
でも年々、少しずつ花粉症の症状が緩やかになっている気が…。

今日は愛媛でのライブに向けて、いつもお世話になっているUTUTUさんに衣装合せに行きました。
夜はいろいろと事務作業です。
豆乳ココア、作りました。無調整豆乳をあたためると”豆腐”の匂いがぷ〜んとします。
ま、当たり前といえば当たり前。お豆腐の元だもんね…。

3月4日、ライブが決まりました!
大好きな横浜サムズアップで、定期的に企画させていただいている「笑う門には福来たる!!」
私が大好きなアーティストのみなさんと共にお送りする時間。
帰りは必ず笑顔になれる!という噂です(笑)
今回はひな祭り後夜祭的?な女子祭りです。
今からいろいろと企画中。

花れんちゃんとは松山でのイベントもご一緒できるので、飛行機の機内でゆっくり打ち合わせしよう!なんて話してます(笑)飛行機が苦手な私としては、話し相手がいると大変助かります、はい。

しかし…インフルエンザが終わったと思ったら花粉…、次から次へと気が抜けません…。えええいっ!かかってこい!!! 
と言いたい所ですが…。
丁重にお断りしたい気分です(笑)

« 強くあれ! | MAIN | もてもて? »