09/02/15

もてもて?/ diary

090214_2202~01.jpg
今日、半袖の人いました…ね。
さすがにそれは…と思いましたけど、まぁその気持ちも分からんでもない…陽気。
そして花粉がすごかったような…、あれ?この感じ、この嫌な感じ、なんか知ってるぞ!あぁ花粉だぁ〜〜〜〜みたいな…(笑)

そして今日はバレンタイン。
いつも「〜ちゃんが〜で待ってるよ」という係だった私の学生時代。
もう、そんな係を必要とする歳でもないので、わくわく度もやや下がり気味ですが…。

今年は逆チョコなるものが推進されてるらしく…、私ったら、ぎり逆チョコいただきました。ってあれ、ぎりでも嬉しいもんなんですね…、と今更少し男性の気持ちがわかったような…。でも「ホワイトデー期待してます」なんぞと言われると、ホワイトデーなるものへの男性の気持ちもわかったような(笑)
今夜は、いつも通っているスタジオへ行ったら、そこでもスタジオのおじさんにチョコもらいました。一応これも逆チョコ?
わぁ〜い、もてもてじゃん〜(笑)ん?

« 丁重にお断りします | MAIN | 家事というものは… »