09/02/15

家事というものは…/ diary

090215_2128~01.jpg
トマトラーメン。って知ってます?
以前、荻窪で食べました、衝撃的。そして美味。
なんかトマトジュースいただいたんで、作ってみました。
近からず、遠からず…。まぁ個人的に食べるにはなかなかのものでした、とさ(笑)

今日は曲作り。そしてスタジオにてひとりリハーサル。
朝、起きたら部屋がなんとなく、すごくじゃなくて、なんとなく汚くて、衝動的に掃除をしたら、すっきりしました。大事、ですね…。掃除。掃除の後の物事への効率が如実に違うような気がします。
曲作りや練習と直接的に繋がっていないようで、かなり密接に関係しているように思います。
日々の当たり前の家事…ってものは本当に日々のすべてに寄り添っているんだなぁと…。
うんうん。

あ、DVD返してこよう。今日までだった!!!

« もてもて? | MAIN | 癒し効果 »