09/02/24

くり返し、繰り返し…/ diary

090221_2307~02.jpg090221_2008~01.jpg090220_175528.jpg
愛媛の旅、たくさんの人に出逢いました。
そして再会。
愛媛に到着してすぐに、生放送に出演させていただきました。
DJの関千里さんと高橋真実子ちゃん、そして花ちゃんとピアノの扇谷研人さんと…。
そして21日のイベント終了後にDJの真実子ちゃんと一緒に松山大街道にあるDUKUショップさんにおじゃましました。デビュー当時からお世話になっている店長の久保さん。
いつも同じ笑顔で迎えてくださってほんとにうれしい…です。
夜は真実子ちゃんと松山にあるマクロビオテイックのカフェでご飯を食べました。
イカスミカレーは絶品。
まみちゃんとお互いこれからのことなんかをゆっくり語らって、大街道に出ると、なんと、3年前に松山に帰った時に手相をみてもらった占い師さんに遭遇。
あの時「好きな人とも上手くいきます」と言われた私は、その時好きだった人に思いきってぶつかったら…見事に玉砕したんですけど…???(涙)
まぁ、それはそれで…でも、なんかすごく前向きな言葉をたくさんもらったようで、すごく印象に残っていました。
出逢い、再会、さよならして、また自分の毎日それぞれ頑張って、また再会して…。って繰り返し、繰り返し…。くり返すのです。
また、逢う日まで…。

« チホミin愛媛 | MAIN | ご当地のうまいもの »