09/05/23

絶賛録音中!/ diary

090522_1727~01.jpg
昨日、ひとまずギターの録音が終わりました!
かっちゃんさんにはかなりもりもりとギターを弾きまくっていただきました。
しかし…素晴らしい音色です。
かっちゃんさんの演奏を聞いた瞬間から、ぜひご一緒したい!と願っていたので、今回は本当に本当に幸せです。
すごいことをさり気なく、何気なくやってしまうすごさとかっこよさ。
いい歌を吹き込むぞ〜〜〜ということで今日からはがっつり歌の録音が始まりました。
じっくり向き合うといろんな発見があります。
アレンジャーのエジソンさんの素晴らしいアドバイスと導きで、今日は自分の歌の癖というか特徴というか…たくさんの気付きがありました。
どこまで行っても課題や乗り越えるべき物は山積みです!!
だから乗り越えた後の喜びもあるんだなぁ…。


愛する素晴らしい名曲を私の歌で作品として世に発表できることを心から幸せに思いながら…明日も録音は続きます!

« 目にしみるって | MAIN | 今の答え »