09/08/04

面白い事?/ diary

090804_2022~020001.jpg
今夜はピアノと過ごす時間。
京都のライブに向けてです…。
写真は仲良しのハセガワミヤコちゃんからバースディプレゼントにいただいたもの。
ピアノのモチーフが付いてる譜面を入れるファイルです。
もう、すごくすごく気に入っていて…基本的にはライブ中譜面は見ないようにしているんだけど、カバーアルバムリリース後はカバーを演奏することが多くなったので、素敵な譜面入れがほしいなぁって思っていたところでした…。うう〜〜ん、素敵。
大事に一緒に旅をしようと思います。

しかし、私、日曜日から急性胃腸炎にかかり、今日で二本目の点滴を受けました。
緊張が極度に達するとこれが来る!何回も経験しているので今回は冷静でしたけど…でもやっぱり元気がでないのは良くない!「面白い事とか言えないんです」って病院の先生にいったら「そんな、、面白い事なんて言わなくていいよ」と言われたけど…私の元気のバロメーターだったりするんですよ〜〜〜〜(笑)

ということで、完治して京都へ向かいますね。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。

京都では少し、面白い事言えると思います(笑)

« 茅ヶ崎フロッキーズ | MAIN | 旅支度 »