09/08/02

茅ヶ崎フロッキーズ/ diary

090801_2327~010001.jpg
昨日は茅ヶ崎フロッキーズでのライブ。
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとう。
昨日はギターの佐藤克彦さんとハープの倉井夏樹くんとの演奏。
二人の演奏、本当に素晴らしかった…。私は心と体の力をぐんと抜いて歌う事ができました。
またお二人とは横浜サムズアップにて共演します。必見です!
昨日はMCの間に私が佐藤克彦さんを「かっちゃんさん」と呼ぶのがおかしい!とご指摘をうけ…。で私からしたら先輩で、かっちゃん!って呼ぶのは心苦しいと思ってそうしていましたが、昨日晴れて?かっちゃん!と呼ぶ事になりました、が、若干練習が必要です(笑)

次は京都!
7日のsole cafeです。
ゆったりとアットホームな感じでみなさんと時間を過ごせたらと思っています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

« ツアー始まります〜 | MAIN | 面白い事? »