09/07/31

ツアー始まります〜/ diary

IMG_9592.jpg090731_1447~010001.jpg
昨日、しらいしりょうこちゃんに「お家でラジオのコメント録音させて!!」とお願いの電話をしたら、ちほみさん〜〜〜おいでよ〜〜と呼び出され、行ってみると、いい女が揃って焼き鳥屋のカウンターを制御していた!(笑)
ということで、花れんちゃん、しらいしりょうこちゃん、MASACOちゃん、そしてヘアメイクのゆみちゃんと…EXILE風写真?
ノンアルコールで楽しい宴。みんな最高です、ほんと。
楽しすぎて、笑った、笑った。
素敵な仲間達に感謝です。

そして、今日は松千のお二人にお誘いいただいて、お二人のFM長崎のレギュラー番組におじゃましてきました。二人の掛け合い、かなりツボなんです、よ…。楽しかった!
8/25、横浜サムズアップでの「笑う門には福来たるvol.5」に出演していただくこともあって、その打ち合わせも兼ねて、ランチをしていろんな話をしました。
無事、セッション曲も決まって、あとは私の激連のみです…ね。はい。
今日で7月も終わり、今月は特に早かったなぁ…。
明日からツアーも始まります。
明日は茅ヶ崎フロッキーズにて、二部制でお届けしようと思います。
一部はがつっと新しいカバーアルバムから、そして二部はオリジナルで…明日はギターの佐藤克彦さんとハープの倉井夏樹くんと一緒だから、ピアノなしのハンドマイク!したがって私、踊りますから、貴重なショット見に来てください、ね!(笑)

ということで、準備に戻ります。
もちろん、お供はアイス豆乳オレ、です、けど、ね!

« ていねいにくらす | MAIN | 茅ヶ崎フロッキーズ »