09/09/01

奇跡の出会い/ diary

090901_1740~01.jpg
今日はとあるライブの打ち合わせ。
という名目で集まりましたが、半分以上はお互いの夢の熱い熱いトークになりました。
お店の閉店時間がもっと遅かったら、きっとエンドレスに続いていたであろう…かと(笑)

この度、福祉施設でのライブにお声をかけていただきました。
ずっとずっと歌いたいって思っていた場所なのでとてもうれしい反面、私にできるのか?という不安でいっぱいでしたが、いろんな思いを経て、今はいつも通りの私で、真っ直ぐ歌うんだ!ってすごくシンプルな気持ちに立ち返っています。
声をかけてださったけいさんはとってもハートの熱い方で、すごく行動力があって、今日はたくさん刺激を受けました。
出逢えてよかった…奇跡のような出会いでしたが、きっとお互い呼び合った必然だったのかなって今は思っています。
エネルギーを費やすことや、大変だなぁって思うことは、越えて行くとその先には今まで知らなかった感動が待っていると思います。
できるだけ、適当にとか、こなすとか、惰性とか、ない人生にしたいなと思います。
でもなかなか難しいことだけど…でも、そうあれるといいなと思います。
と思った夜でした…。

« あぁ、単純 | MAIN | シーズン到来 »