09/10/13

約束/ diary

10月2日に、尊敬するミュージシャン、津久井克行さんが永眠されました。
津久井さんは去年、私のワンマンライブのゲストにもきていただいて、これからいろんなことたくさん話したり、一緒に歌ったり、音を奏でたりしたいって心から思っていたのに…。

今日、お別れの会に行ってきました。大きな会だったからすごく遠くからお別れとありがとうを伝えてきたけど…まだ信じられません。
ワンマンの時、全てを歌い終えて舞台袖に向かうと、津久井さんが拍手しながらすごくあたたかい笑顔でお疲れ様って迎えてくれたことが何度も巻き戻ります。
classの活動とは別に、ソロの時はなんか一緒にやろう!って言ってくださったことが本当にに嬉しかったのを忘れません。
12月は津久井さんのライブにピアノとコーラスで参加させていただく約束をしていたから、また一緒に歌えると信じてたから…まだ本当に実感がないけど、この約束は、私がちゃんと果たしていかなくちゃいけないんだと思います。

最後の最後まで最高のミュージシャンで有り続けた津久井さん。
ずっと私の心の中で生き続けると思います。
ありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
そして、また、空の上でも歌ってください。

ありがとう。


« 飛ぶ教室 | MAIN | 素敵な一日を! »