09/10/16

素敵な一日を!/ diary

091015_2111~01.jpg091015_2001~02.jpg
昨日はラジオの収録。
今年の夏、松山のブエナビスタでばったり会ったハミングキッチンのイシイモモコちゃんが遊びに来てくれました。本当に縁って不思議だなぁって思います。
あれがきっかけで、ゲストにも来てくれたし、映画のついての情報交換の会を開こう!と盛り上がっているし、、、これからまた、ゆっくり縁を深めて行けたらいいなぁと思います。モモちゃんの歌、素晴らしいのです。11月4日にリリースの大滝詠一さんのトリビュートアルバムにも参加しているのでぜひチェックしてくださいね!
続いて、シンガーソングライターの拝郷メイコちゃんが遊びに来てくれました。
メイちゃんとは知り合って随分時間がたつけど、なんと初ゲスト!
いつもひとつずつ、時間をかけて、理解して、自分のものにしていくメイちゃんの真摯なところが大好きです。
9月にリリースになったアルバム”HELLO TREE”は最高傑作です!
一曲目からやられる!ぜひ、チェックしてくださいね。
昨日も素敵な仲間達にたくさんパワーをもらいました。

今日もいい天気。
久しぶりにた〜〜〜〜〜っぷり寝たし!これから洗濯や、衣替え、そして11月7日に渋谷でライブが決定したので(newsに情報をアップしますね)その準備とか…やりたいこと満載です。
みなさんも素敵な一日を!!!!

« 約束 | MAIN | 一杯のつもりが… »