09/10/17

一杯のつもりが…/ diary

091016_2236~010001.jpg
久しぶりに”怒った!”と言う友達と一杯だけ飲もう!といことになって、沖縄料理のお店へ。
私、海ぶどうが大好きなので、いつも頼むのに…いつも「もう今日は終わったんですよ」と言われてかれこれ4連敗中だったんですが、今日はありました!海ぶどう!やっほーい。
泡盛、オリオンビール、ゴーヤチャンプル…、テンション上がります。
一杯だけのつもりがいっぱい?に変更。

実はまだ、一回も沖縄に行ったことがない私。
でも沖縄料理は相当好きな私。
きっと行ってしまったら帰って来ないであろう私(笑)

来年こそは!

もう来年の話、、、だよなぁ…。

今年も、もうそんな季節。

年末に向けていろんなところで歌います。

また追ってお知らせしますね。

海ぶどう、、、万歳。

« 素敵な一日を! | MAIN | 気持ちの宅急便 »