10/03/07

邪道…ですかね?/ diary

100307_2347~01.jpg
昨日は横浜にyammyちゃんが来ていたので、会いにいってきました。
いつも元気なyammyと、何故か横浜でお好み焼きを食べました。
お好み焼きの中では大変邪道な”もちチーズお好み”を真っ先に頼んだ私は、やっぱり本気の関西人達に若干避難されましたが、、、、そんなこと百も承知なんです!でも好きなんです!
だから…食べました!!!
昨日は少し疲れてたけど、yammyの元気な顔が観れたし、お好み焼きも美味しくて、なんか帰りは元気が出ました。単純です(笑)


さて、さて着々と”笑う門には福来たる!”のセッション曲が決まっています!
あとは私の激連あるのみです…ね(汗)
今夜は、これから曲作り。
最近お気に入りの自家製ホットレモネードをお供に…。
明日も寒いのかぁ……。

« 深夜の旅 | MAIN | …。 »