10/02/26

黄金配分!/ diary

100226_1941~02.jpg
今日はハセガワミヤコちゃんの所へ。
娘さんに会いにいったのです!!!!!!!
うにゃーーーーーーーーーー。もう信じられないくらいかわいい。
全部がまだほんのりピンクで手も足も、あくびも何もかも全部すごくちっちゃくて、あぁ、、、かわいい。
私は生まれて15日目の赤ちゃんを生まれて初めてだっこしました。
ミヤコちゃんが大事なあかちゃんだっこさせてくれました。
ちっちゃいけど、だっこしたらあったかくて、ちゃんとずっしり命の重みがありました。
本当に、、、、素晴らしい。美しい。

ミヤコちゃんも元気で本当に何より。
ミヤコちゃんのお母様やお父様にもお会いできて、楽しい素敵なひとときでした。
一人暮らしはなにかとね…といろいろお土産までいただいてしまいました。

夕方は注文していて、ごっそり届いた”大島弓子さん”の本を近所のお気に入りカフェで読みまくり!新メニューの自家製ベーグルサンドも最高!そして…大島さんの作品はほんと、す、素晴らしい!!!!

素晴らしいと言えば、、、、浅田真央ちゃん、、、、だけではなく、ほんとにみんなにメダル上げたかったですね。
ニュース観る度いちいち泣いちゃうんで、今テレビ消してます(笑)
日本中の空気があんなに一点に集中したことってあるのかな?
あの時の空気。
きっとものすごい数の人の心がひとつになって祈ったような気がします。
…感動をありがとう。

今日は、、いい日だなぁ。
なんかとっても気分が良い。
って言える日って、、、あるようでない。
だから幸せ。
あぁ、、、気分がいい。
穏やかであたたかい…。
いろんな素敵が絶妙に混じり合った日。
黄金配分!

« 不携帯 | MAIN | コンニチワ赤ちゃん »