10/01/04

明けましておめでとうございます!/ diary

100101_0018~010001.jpg100101_0009~01.jpg
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!
先ほど、実家から戻ってきました。
いやいや、滋賀は寒かった…でもって、カウントダウンは京都だったんですが、去年とは比べ物にならないくらい寒かった!!!
年末は京都、新風館でyammyちゃんがカウントダウンということで、コーラスで参加させていただきました。たっくさんの人の熱気でyammyちゃんのパワフルヴォーカルは更にパワーアップして最高でした。
そして、また活動を始めた新生「キッサコ」も一緒で、うれしくてうれしくて、再会と彼らが歌い続けている喜びを私も歌い続けている喜びを、分かち合いました。
31日、なんだか、いろんな方々と再会した1日でした。
そして開けた1日。
東京から念願だったというカウントダウンを見に来た友達が涙ぐんでるのを見て、あぁ、こんな風にひとつ、ひとつの出来事に感動できる心って素敵だなって、もらい涙でした。

年末に体調を崩してしまい、ずるずると結局実家でもぐーらたのんびりしてました。
垢落としみたいなものだ、と言い聞かせています。
でもおかげさまでほぼ完治。
でもこのことで、今年は選手生命?をかけて、体力作りをしようと誓いました。
健康がないと続けていけない。全ては健康な、元気な体と心がないと、、、。

今年も歌っていきます。
相変わらず、こつこつとひとつひとつしか進めませんが、でも、そうやって大切に歌っていきます。
2010年、何が待っているのかな。
楽しみ。
不安。
希望。
不安。

でもやっぱり時は流れて行くから、、、、せっかくなら楽しみたい。
いやいや、きっと素敵な1年だよ!
不景気だったり、なかなか上手く行かない時代だからこそ、素敵だと思える事も、人と人のつながりの温かさも…。
きっとたくさん感じられる、そんな1年。

去年も本当にありがとう。
そして今年もよろしくね。

みなさんにとって2010年が素晴らしい、笑顔の溢れる1年でありますように…。

2010/1/4
千宝美

« とうとうダウン | MAIN | とにかく… »