10/02/13

ハロアル!/ diary

100212_2200~01.jpg
今夜は今西祐介さんが医療ボランティアでフィリピンに行っているということで、今西祐介のハロアル・レディオのピンチヒッター!
今夜は初めてお会いした綾乃ちゃんとご一緒しました。
綾乃ちゃんはおしゃべりやお芝居でも活躍するモデルさんです。
ほんと、、、顔とかすごいちっちゃくて、手足なんかすら〜〜〜〜〜ってしてて、明るくて気さくでとってもキュートな方でした。
おかげで、初めて会ったとは思えないほどおしゃべりもはずみました。
メッセージを送ってくださったみなさん、本当にありがとう。

祐介さんともフィリピンと電話を繋いでお話しましたが、去年にも増して素晴らしい活動の報告を受け、いつもすごいなぁって感動します。
小さなことから始まった活動が今ではどんどん大きくなっています。
人の力って本当にすごい。
やろうと思ったら、きっとなんでも出来るだと最近心に忘れずいようと思っています。
だって、方法はきっといくらでもある。
やりたい!やってみたい!って思えたことは最初からあきらめちゃだめなんだなぁって。
今夜も祐介さんをはじめ、今、フィリピンでがんばっている医療ボランティアチームにたくさんにパワーをもらいました。

生きてきた経験を、生きて行く経験が、、、いつか自分を助けてくれると信じて…

« 日々 | MAIN | 元気にやってます »