10/01/06

甘酒ストック???/ diary

100103_1716~01.jpg
実家で大好物の甘酒を作りました。
酒粕が実家の冷蔵庫に潜んでいまして…父親が「置いてても誰も使わないから使ってくれ!!」と半ば嘆きのように言うので、、、それでは喜んで!とたっぷり作りました。
しかし、もはやそれは東京に戻る前日。こんなに作ってどうするの???といとこのおばさんにも言われたけど…、、もちろん持って帰るのだ!と東京まで持参。
間違えなく飛行機だったら入り口で止められる、、、よね。
甘酒は滋養強壮にもいいのです。ショウガもたっぷりいれたから体も温まるし、冬の冷えて弱ってる体には最高の飲み物なのです、、よ。
ということで、若干IBSではないのか??と心配な私の胃腸をいたわるべく、甘酒ストックしてます(笑)

今日もしらいしりょうこちゃんとコーラスナイトの練習。
明日は花れんちゃんとりょうこちゃんと練習。
今、朝の四時半。
個人練習を終えた所。
まぁ、、、練習しか道はない!

だって魔法をかけるんだもん!!!!!

« とにかく… | MAIN | 再会から… »