10/01/08

未知の世界/ diary

100108_2038~02.jpg
今日はコーラスナイトのリハーサルでした。
今日は花ちゃん、しらいしりょうこちゃん、そしてピアノの扇谷研人さん、パーカッションの伊藤直樹さん、そして急遽、参加していただくことになったバイオリンの梶谷裕子さんとのリハ!!
今まで3人で練習して来たものをみなさんと合せる、緊張の瞬間でした。
こ、こ、これはーーーーー!!
最高に素敵です!
若干、私はまだいっぱいいっぱいですが、今までには経験のない喜びや感動があります。
あぁ、、、もう来週に迫りました。
これはものすごく贅沢なライブになると思うので、ぜひお時間がある方は遊びにいらしてください!

帰りはりょうこちゃんとベトナム珈琲飲みました。
いろんな思いを語り合い、最後は、よし!といつものように頑張ろうって思いながら別れました。
ひとつずつ、真摯に、向かい合っていかないと見えないものがあります。ね。
その先には知らなかった未知の世界が広がっていることを、また今回のライブで感じられそうな予感がしています。
未知の世界…かぁ。
投げ出さなければ、諦めなけれ、必ず待ってる。よね!

« 再会から… | MAIN | お見逃しなく! »