10/01/31

プラスな気分/ diary

100131_1419~01.jpg
新宿へ映画を観に行った。
日曜日、新宿のメインストリートは歩行者天国。
普段は歩けないから、私はここぞとばかりに道路のど真ん中を歩行!
しかし、ものすごい人。
映画館についたものの、私が観たかった「今度は愛妻家」の14:45の回の下に謎の「1」という数字が。
ん??まさか、まさかのあと一席ってことじゃないよね…と窓口に到着するやいなや、「たった今満席になりました」とのこと。
ほんまにあと一席だったね〜〜〜〜〜〜。
今の映画館ってすごいですね。
最後の一席まで情報がでるんだなぁと感心しながら、次の回は深夜になります、と言われ、泣く泣く計画を変更してショッピング。
一瞬ついてないなぁて思ったけど、欲しかったカレンダーを半額で手に入れた。
やっぱり人生は上手い事できている。
と、、、、なんだか、プラスマイナス0のようで、プラスな気分が勝った1日でした。
映画は明日再チャレンジ、、、と思ったけど、明日は1日。
映画の日ではないか…これはこれは、またもや混雑が予想される、、けど、チャレンジじゃい!

« 贅沢 | MAIN | 好きです »