10/03/19

えん/ diary

%26%2312501%3B%26%2312449%3B%26%2312452%3B%26%2312523%3B0001.jpg
今日もすさまじい花粉
今日もメガネで過ごした一日。やっぱり何人か普段話しかけられない人から「メガネなんですね」と話かけられた!メガネコミュニケーションだ!(笑)

さて、本日はラジオの収録。
今日は松本英子ちゃんが遊びに来てくれました。
えいちゃんの番組には二度ほどおじゃまさせていただいたけど、私に番組に来てもらうのは初めて!えいちゃんはラジオのレギュラーもたくさん持っているから、おしゃべりが上手でとんとんとんってものすごくいいリズムで収録は進みました。
しかし、、、かわいい人です。
なんか、、きさくで、きもちよくて、おもしろいし、、、なんか気が合う、、って私は勝手に思っているのだけど、、、(笑)
収録時間じゃぜんぜん足りないから、また今度遊びに行く事にしました====!
えいちゃんの素敵なアルバム、”えん”
ここに二人が出逢えた”えん”
英ちゃんの歌の魅力がたくさん詰まったアルバムです!ぜひ聴いてくださいね!


あぁ、、、しかし、、花粉って、顔の全てを襲ってくる。
かいかい、ぶつぶつ、かさかさ、、、、。
明日もメガネ、、、かなぁ。。。。

« 迷宮入り | MAIN | 笑顔の時間へ »