09/12/27

魔法を起こす!/ diary

091226_1756~01.jpg
今夜は武道館でのアンジェラ・アキちゃんの弾き語りライブにおじゃましてきました。
あのあたたかくて、エネルギッシュな空間は、、、いろんなことを信じる気持ちにさせてくれる…。ほんとにほんとに感動で、私の化粧は崩壊!もう帰りにはスッピン状態でした(笑)
ピアノと歌だけというシンプルなライブだけど、きっときっと一番説得力にある、一番、ダイレクトに心が届くような気がしました。
今年の終わりに、また来年、もっともっと夢を諦めず、もっともっと力強く歩いて行かなくちゃ!とたくさん力をもらいました。
アンジェラちゃん、そしてあの空間を共過ごした人達にもありがとう。

今、来年のmagic of voicesの練習中。
これは、このライブはやりきったら、きっときっとそのひとときに、その空間に必ず魔法が起きる!
そう信じて。
明日はりょうこちゃんと花れんちゃんとリハーサル。

いろんなことが今年もありました。
今夜はたくさんの涙と一緒にすっきり洗い流して、、、また目の前の日々を始めます。
今年もあと少し。
終わるって思うと突然恋しくなるのが人の常?私の常、、、っか(笑)
大切に歩みます。

« メリークリスマス!! | MAIN | とうとうダウン »