09/12/25

メリークリスマス!!/ diary

先ほど、家に到着しました。091223_2304~010001.jpg091223_1823~02.jpg昨日は「JOW-PLA」からのFM愛媛カモ★れでぃFMの生中継放送に出演させていただきました。生放送の前にライブにもたくさん集まってくださってとてもとてもうれしかったです。

今年は5回目の愛媛。
DJのまみちゃん、関さん、PAの西下さんやスタッフのみなさん、そして集まってくださる皆さんとひとつ、ひとつのライブを積みか重ねて、深めてきたもの。
土の中に蒔いた種が、たくさんの栄養を水を得て、今芽を出そうとしている、、、そう思える、素敵な時間でした。
私にとっては09年、最高の歌い納めができました。
みんな、本当にありがとう。
来年はもっともっと愛媛へ帰りたいと思います!!!!!!!


さて、私は今日、愛媛を発って東京をに戻り、今年最後のラジオの収録。
今日は収録を終えて、スタッフのみなさんとしらいしりょうこちゃんも参加して、ホルモンクリスマス!
デレクターなかしゃんおすすめのモツ焼きを囲んで忘年会&渋めのクリスマスパーティー。
091224_1939~020001.jpg

今年もみんなと一緒に作ってきた番組。
いろんな想い出があります。
来年もまたひとつひとつ、大切に届けようを思います。

さぁ、怒濤のライブも一山越えました、、、が、続いては1月のコーラスナイトの激練習が待っている!
どれも、ひとつ、ひとつ、、、だもんね。
あと、、、年賀状、書かなくちゃ(笑)

みんなもどうか素敵なクリスマスを!!!
メリークリスマス!

« 明日は故郷へ | MAIN | 魔法を起こす! »