10/01/14

Magic of voices!!!!/ diary

%26%2312498%3B%26%2312442%3B%26%2312463%3B%26%2312481%3B%26%2312515%3B%28jpg%293980001.jpg100113_2236~020001.jpg
昨日は南青山マンダラにて、ついについに!Magic of voices!
花れんちゃん、しらいしりょうこちゃんと練習に練習を重ねて、絆もずっと深めて、その瞬間に向かいました。
本当にいつもすばらしい情熱とまっすぐな気持ちでぐいぐい夢を叶えていくりょうこちゃん。そしてすばらしいボーカルで、愛情いっぱいで私とりょうこちゃんを”コーラス”という新しい世界へ導いてくれた花れんちゃん。
このライブはとにかく二人との絆がなかったら絶対に実現しなかったライブでした。
そしてそんな私達を強力にサポートし、包んでくれた、ピアノの扇谷研人さん、そしてデビューのまだ何も解らないでとにかくまっすぐ歌う事しかできなかった頃、私のライブを支えてくれていたパーカッションの伊藤直樹さん、、、ゲストで急遽参加してくれたバイオリンの梶谷裕子さん。
マンダラのスタッフのみなさん、そして何より、あの場所に集まってくださったみなさん、、、本当にありがとう。
歌をうたう、、、とは一人のようで絶対一人ではないのです。
その愛をたくさん感じた夜でした。

また第二弾もある??
あると思います。
だって素敵な新しい扉をせっかく開いたんだもん。

まだまだ広がる未知の世界へ。

旅は続きます。

最近、きっとピアノが寂しがってます。
歌ってばかりいたから(笑)
またピアノとの世界も広げて行きたい…。

そう、旅は続きます。

« もう寝ようと思ってます | MAIN | 自分の心知らず? »