10/01/16

自分の心知らず?/ diary

100116_0110~01.jpg
さて、早速次のライブに向けての準備です。
次回は1/22、京都から仲良し、yammyちゃんが来てくれます。
"
Music kitchen”と題して、これから千宝美+yammy+???で作っていく音楽。
それを奏でるのは音楽のキッチン!ということで…これから1、2、3、、、、と続けていければなぁと思っています。

明るい太陽の人、yammyに私の悲しいき歌を歌ってもらったりしようかと…(笑)

そして、今回は本当に久しぶりにパーカションのコッジ−が参加してくれます。
久しぶりだから、どんな音を二人で作れるかとっても楽しみです。
ぜひ、遊びにきてくださいね!

ということで、、、せっかくだから新曲もお届けしよう!と今、アレンジをしています。
なぜ?今?この歌が生まれてきたのだろう?と出来上がってから不思議に思うこともあるから…自分の心の中とは摩訶不思議です。

ん〜〜〜〜???

« Magic of voices!!!! | MAIN | 愛するということ »