10/01/24

「ありがとう」/ diary

100124_2222~020001.jpg
本日1月24日。
9年前の今日、私はデビューをしました。
初めてのCDがお店に並んだ日。
店頭に並んだCDを見るたびにうれくて、うれしくて、涙ぐんだ日。

あれから9年が経ちました。

いろんなことがあって、いろんなことが変わって、いろんなものを失って、いろんなことを知りました。

たくさんの出会いと別れがあって、泣いたり笑ったりしました。

あの時の私は9年後の私をどんな風に思い描いていたのかな。
長かったようであっという間の9年。

まだまだ始まったばかりのような気もしています。

いつも気にかけてくれる人に、
いつもエールを送ってくれる人に、
私の歌を必要をしてくれる人に、、、
出逢えた全ての人に、、、たくさんのありがとうを送ります。

そして、そのありがとうを歌に込めて、、、次に待つ10年へ向けてこれからも歌って行きます。
みんなの心に希望の花が咲きますように…。


「ありがとう」

« Music Kitchen | MAIN | 無理だね »