10/01/23

Music Kitchen/ diary

100122_2200~01.jpg
今日は千宝美+yammyでスタートした「Music kitchen」
集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
yammyちゃんとは少しずつセッションを重ねて、一緒に曲を作ったり、、、、いつも太陽みたいに私に温かさと笑顔をくれる、元気印のyammy。
今日も一緒にめいいっぱい楽しく歌う事ができました。
今夜は1年ぶりくらいにパーカッションのコッジーともご一緒しました。
いやいや、やっぱりコッジーのリズムとコーラスは最高です。
うきうき、わくわくする!ってこんな感じだなぁって。
お互い、お互いの日々をしっかり歩んで、また成長して会えるということ。ちゃんと私、成長できてるかな?って緊張もあるけど、、そういう刺激もとても幸せなことだなぁって感じました!
コッジー、ありがとう。
そしてyammyのサポートでご一緒してくださったピアノの増田みずほさん。
いつも同じ笑顔で、私に接してくれて、いつもあかるい笑い声が私に元気をくれます。
今夜はこんな素敵な3人と音を奏でることができて最高にハッピーでした。
そして、ソングラインズのスタッフのみなさん、ありがとう。

さぁ、これで、少しライブは一息つきます。
2月は制作に勤しもうと思っています。

といいつつ、、、もちろんライブもやっていきますのでまた会いにきてくださね。

« 久しぶりの静岡 | MAIN | 「ありがとう」 »