10/02/07

再び…/ diary

100206_2204~010001.jpg
再び…タジン鍋の話題ですいません。
先にお断りしておくと、、、しばらくタジンのことばかりかもしれませぬ(笑)

ということで、、、、
今日は白菜と豚肉の重ね蒸し。
ややや、やばい、美味しいーーーーーー!
しかも、お鍋は蓋を外すとお皿にもなるので、そのままテーブルへ。
なんて、素敵。

この前、友達に「ちほみちゃんって葉っぱばっかり食べてるイメージだ」と言われ、思わず笑ってしまいました。
まぁ、やっぱりそんなに肉は食べませんが、でも食べますよ!
日々、闘いですから!
草食では負けそうになるときもきっと、、ある、ような…???
肉微食形!

、、、くらいの感じでいってみようと思います。

タジン鍋、、、万歳!

« 気分だけは | MAIN | 日々 »