10/02/12

日々/ diary

100212_0114~020001.jpg
寒い。
まだまだ春の訪れは先、、、かな。
気がついたら、あれ?もう11日。
そんな、、、日々でした。

いろんあことがあったような気がします。

大事な大事な親友が大阪へお引っ越しをしたこと。
いつもどんな時も傍にいてくれた大事な人だから、、もう大人だし、それぞれの事情も重々理解もしているし、、でもやっぱりとっても不安で淋しい。
それでも日々は続いています。
心の距離を大切に、、、って今は自分の日々を恥ずかしくないように、しっかり歩んでいくこと。そんな風に思って暮らしています。

そしてもう一人。
大切な友達、、、ハセガワミヤコちゃんが新しい命を迎えた事。
実は陣痛が始まった日、ミヤコちゃんに会う約束をしていたから、、、連絡をもらった時はただただあかちゃんとミヤコちゃんの無事を祈るばかりでした。
送られてきた写真とメッセージに、、、感動と嬉しさで涙が出ました。

毎日、いろんな出来事が私達の心を揺さぶります。

感動も不安も淋しさも苦しさもやるせなさも喜びも。
全部、全部、大切なこと。

2月はがっつりひきこもって曲を書いています。
毎日、3度のメシのごとく、ピアノかPCに向かう日々。

この心に感じた全てが、歌になって行く。
、、、、んだなぁ。

引きこもると以外にブログを忘れてしまう傾向にあるので気をつけます(笑)

明日は、ちょっと外へ出て???…

パーソナリィティーの今西祐介さんが医療ボランティアでフィリピンへ!今年もピンチヒッターで生放送に出演します!

レインボータウンFM 21:00〜
今西祐介のハロアル・レディオ   http://www.792fm.com/
動画も見れますのでぜひチェックしてくださいね!

日々は続きます…。


« 再び… | MAIN | ハロアル! »