10/03/22

笑う門には福来たる/

明日はとうとう”笑う門には福来たる”です!
今日は出演してくれる、りょうこちゃん、暮部くん、初芝くん、ハーモニカのなっちゃんと電話でお話をました。
今日はギター背おって、ジャンベ抱えて、スタジオで最後のリハーサルをしました。
明日のその瞬間の気持ちを一杯込めて歌います。

明日サムズに集まってくださるあなたにも、遠く離れているあなたにも、もう会えないあなたにも、明日は会えないあなたにも、、、、ありがとうを込めて。

明日、横浜でお待ちしています。
いろんなもの全部持ってきちゃってください。
一緒に笑顔に変えましょう。


« 笑顔の時間へ | MAIN | 笑う門には…福が来ました! »