10/03/24

笑う門には…福が来ました!/ diary

201003232329000.jpg%26%2312373%3B%26%2312416%3B.jpg
昨日は横浜サムズアップにて「笑う門には福来たるvol.6」
集まってくださったみなさん、本当に本当にありがとう。
ホストとしてはこのワラカドはいつも特別な想いで重ねてきているし、とても緊張と不安でいっぱいなんですが、昨日もたくさんの奇跡が集まって、大きな笑顔になりました。
公私ともに私の心の同士、しらいしりょうこちゃん、素敵な歌声と世界観でいつも私をワクワクさせてくれる暮部拓哉くん、そして、ステージに上がっちゃうと本当に自分の世界をぐんぐん広げてくれる初芝崇史くん、快く今回のイベントに参加してくれて、素晴らしいステージを本当にありがとう。
そして今回も私のステージをサポートしてくれたハーモニカのなっちゃん。
会うたびに頼もしく、素晴らしく成長していくスピードに置いて行かれないようにしなくちゃ(笑)素晴らしい演奏ありがとう。
そして昨日はCoccoさんがスペシャルで歌ってくれたのです。
Coccoさんが真摯に真っ直ぐ、大きな気持ちで私が重ねてきた「笑う門には福来たる」というイベントを受け止めてくれたことに胸がいっぱいで、涙、涙の夜になりました。
いろんな音楽があって、いろなん表現があって、形はちがっても、真摯に一生懸命生きて、伝えようとするものはきっとそれぞれの輝きを放つ。
また、たくさんの想いが胸に溢れた夜になりました。

そして、朝からてんぱって、ばたばたして、わんわん泣いて、大騒ぎな私をいつも温かく、大きく包んでくれるサムズのみんな、そして横浜サムズアップ。
本当にありがとう。

昨日はたくさんの笑顔に囲まれて最高に幸せでした。
笑う門には福が来た!!!!!

どうかみんなが出来るだけ笑っていられますように…。
たくさんの愛を込めて…
ありがとう。

« 笑う門には福来たる | MAIN | 春よ、来い!! »