10/03/27

春よ、来い!!/ diary

今夜はSSWのエミ・マイヤーちゃんと久しぶりに会いました!
増々素敵なエミちゃん。
3月に日本語のアルバムをリリースしたということで、近々はライブ三昧のスケジュールだそうです。いつも会うとたくさんパワーと刺激をもらいます。
今夜も素敵な時間になりました。
私もうたうぞーーーーーー!
と、いうことで、2本ライブのお知らせをアップしました。
明後日は初めての会場”晴れたら空に豆蒔いて”にてライブ。
何度か足を運んだことは有るけれど、歌わせていただくのは初めてなのでとても楽しみです!
そして4月は松本英子ちゃんお誘いいただき、久々にflower voiceに参加させていただきます。いや、いや、、、楽しみ。半分、緊張。

ということで、春ももうそこまで、、、、来てるんちゃうの?どうなん〜〜〜?ってくらい寒いのですが、そろそろ、、本当に温かくなることを願って、、、。

春も歌います。

またぜひ会いにいらしてくださいね。

お待ちしています。

« 笑う門には…福が来ました! | MAIN | 徒然っと »