09/11/06

パッタイ!/ diary

091105_2053~010001.jpg
今夜は樽木栄一郎くんのライブに遊びに行ってきました。
今日はトランペットの島祐介さんと二人のステージ!
久しぶりの樽木くんのライブ、また一段と歌心が深まった歌になってて、素敵でした。
吉祥寺のアムリタ食堂というタイ料理のお店でのライブだったんですが、以前からお気に入りのカフェで、今日はライブはもちろんだけど、めいいっぱいタイ料理も満喫しました。
パッタイ、パッタイ、、、、と時折、私の頭の中をいっぱいにする好物、その名はパッタイ!!…も食べたし、今、午前2時だけど、もう少し、7日のライブの準備をします。
久しぶりのライブ。
何を歌うか、、、、今の気持ちでいろいろ選曲が変わるけど、それは一人で弾き語りを始めてからのよさでも有ります。
ということで、、、、土曜日も、今の気持ちで選曲します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

« 冬の良さ | MAIN | 時の流れ »