09/12/21

トリビュートライブ/ diary

091220_1257~03.jpg
昨日は長野の上田市セレスホールにて津久井克行さんのトリビュートライブに参加させていただきました。
津久井さんが与えてくれたこの素晴らしい機会。偉大な大先輩ミュージシャンのみなさんとご一緒できるといううれしさと緊張で、この日まで練習しては出来なくて、いーーーーーってなりながら、がんばってきました。
津久井さんが愛した街。
愛した人達。
上田は本当にあたたかくて素敵な街でした。
ベーゼン、初めて弾きました。091220_1257~010001.jpg
ドイツの重い奴(笑)
覚悟していったけど、以外に仲良くやれた気がします。
あのベーゼンにもまた会いたい。

何度も目頭が熱くなるのを感じながら、演奏した時間。
津久井さん、聴いててくれたかな?
もっと、もっと音楽を、ピアノを、そして歌を、、、知りたいと、上手くなりたいと、ずっとずっと届けて行こうと、誓った日。

ギターの岡澤さん、ベースの琢磨さん、ドラムの成田さん、キーボードの深町さん、ボーカルの井上さん、そして魂の同士!あずままどかちゃん。
そして、津久井さんの娘さんのあやのちゃん。
たくましく、堂々と、歌ってる背中、しかと見つめていたよ。
スタッフのみなさん、関わってくださったみなさん、集まってくださった全ての人にたくさんの感謝を…。091220_2033~010001.jpg
091220_2012~01.jpg091220_2011~02.jpg
津久井さんが紡いできたもの。
それは愛でいっぱいのあたたかくて、強い、かけがえのないもの。
それを知りました。

歌っていきます。
これからも、、だから見ててくださいね。

ありがとう。

« Life is beautiful!!! | MAIN | あわてんぼうのサンタクロース »