09/12/22

明日は故郷へ/ diary

091221_1639~01.jpg
お気に入りのカフェにて。
本当に久しぶりに顔を出したらスタッフのみなさんに「ひさしぶり〜〜〜」って声をかけてもらった、、、けど、まぁ、言うほどきっと久しぶりではないんだろうなぁ(笑)
頻繁に通っていると、ちょっと会わないと、かなり会っていない気がするもんです。
少し偏ってますけど…ってかわいいハートのカフェオレ、、、いただきました。
ほっとする間もなく、明日は愛媛でライブです。
今日は一人リハーサル。
公開生放送で演奏します。
その前にライブもあります。
09年、歌い納め、、、になりそうです。
故郷で歌える幸せ。

明日はちょっと早い飛行機だからそろそろ寝る準備します。
明日こそ、、、、飛行機で眠れるか????

明日お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

« あわてんぼうのサンタクロース | MAIN | メリークリスマス!! »