09/11/29

走ります/ diary

091127_1617~01.jpg
気がついたら、もう11月も終わり…。
もう師走。
その名にふさわしく、私のスケジュールももう大入り満員、若干思考回路がパンクしています。
まずは来週に迫りました、京都でのイベントの準備。
久しぶりの関西でのライブなので、新曲も含めてどんなメニューでお届けするか、かなり練ってます。お天気がいいといいですが…。

今、移動中に東大生のほとんどが読んでいる!という「思考の整理学」という本を読んでいます。かなり、、、面白い。
当たり前のようで、気付かなかったこと、そうそうと思えることがたくさん書いてあります。この一冊で私の思考も整理できるとよいです、ね(人事的)

時間は限られているから、確実に流れているから、、、いろんなものが、いろんな状況が、環境が変わってゆく。
昔みたいに、いつまでも落ち込んでたり、泣いてたりできないなぁって思います。
確実に大人になっている。
目の前の事実を受け止めて受け入れて行くこと。
あきらめとはちがう。

流動的でいると素敵なハプニングも味方にできる!

と、、、、生きている今日この頃。


さぁ、師走、師走。
走ります…。

« GOOD-DAY | MAIN | 脱線 »