09/12/04

一緒に演奏しています/ diary

SN3D1292.jpg
今日は長野で行われる、津久井克行さんのトリビュートライブのリハーサルでした。
今回はななな、なんとのピアノで参加させていただく!ということで、素晴らしいミュージシャンの方々に囲まれて、刺激的でワクワクと緊張がとまらない…でも最高に幸せな時間。
津久井さんが大切にしていた仲間達。
津久井さんを愛する素晴らしい仲間達。

いろんな思いが音に込められて行きます。

ゲストの上田正樹さんのブルースはかっこよかった。
ピアノソロ弾いて!と言われ、、、、汗が…。
頑張ります!っていったら頑張らなくていい、と言われました…が、
でも頑張ります!!(笑)

今日は津久井さんの娘さんのあやのちゃんも一緒。
すごく歌がうまいんです!!
私はコーラスをやらせてもらうことになりました。

今日はキーボードの深町さん、そしてギター&VOのあずままどかさん、そしてあやのちゃんとのショット!!!

津久井さんが教えてくれたこと、津久井さんが残してくれたもの…。
みんな津久井さんと一緒に歌っています。演奏しています。

素晴らしい時間になると思うので、ぜひこの瞬間を一緒に感じに来てくれたらなぁって思います。

そして、明後日は京都へ。
寒いみたいです、、、って12月だもんね。
温かくして会いにきてくださいね。

さぁ、ここからは京都への一人リハーサル。

続く、続く…。

« 脱線パート2 | MAIN | 準備完了 »