09/12/14

素敵な景色/ diary

今日は花れんちゃんとしらいしりょうこちゃんと1月13日のコーラスナイト!「magic of voices」のリハーサル。
花れん先生のご指導のもと、がんばっています。
声が織りなすマジック!をみんなと体感できたら!という素敵な企画。
随分前から計画していたけど、あっと言う間に来月に迫り、激連をくり返さないと!!!
と私はパブロフの犬のように、ピアノがなったら「うー」とか「あー」とかハミングをとっさにしてしまう。
夢に出てきそうです。うなされたりして…(笑)

12月19日の茅ヶ崎TOIYYA CAFEには花れんちゃんとりょうこちゃんが歌いにきてくれます。そしてコーラスナイトでピアノを弾いてくれる扇谷研人さんも遊びに来てくれます!!
賑やかなクリスマスパーティーになりそうです。
楽しみにしていてくださいね!!

明日は長野での津久井克行さんのトリビュートライブのリハーサル。
今明日に向けて練習中ですが…
私は、ブルースピアノに挑戦中です。

いっぱいいっぱいではありますが、毎日、自分の限界を少しずつ広げてゆけているような気がします。
知らないことも新しい経験も、出来ない事がいっぱいでイライラしたり、情けなくなったり、悔しかったりしますが、でも、そうでもないと、新しい自分には出逢えないのかなとも思います。物事の90%は”ガッツ”ですから…(持論)
ここを越えたらまた素敵な景色が見えるかな。
きっと、、、。

見えるはずだー!!!!!

« 励ましの声 | MAIN | 気持ちの問題 »