09/12/12

励ましの声/ diary

いやいや、今日は寒かった…。
12月だもんなぁ、当たり前か、、とは思うけど、寒いのは大の苦手。なかなか好きになりきれない季節です。

さて、本日は打ち合わせが2本!!!
21日に谷在家の福祉施設でクリスマスライブをさせていただくことになり、スタッフの日暮さんとみんなが喜んでくれるといいなぁとアイデアを出し合って、、、なかなか盛り上がってきました!!そして日暮さんは12月の金曜日とあって、打ち合わせ後は忘年会へと旅立っていきました(笑)

その後、19日の茅ヶ崎TOIYYA CAFEでお料理を担当してくれるでんでんちゃんと打ち合わせ。今年最後のワンマンライブ。
クリスマスも近いということで、私の家でクリスマスパーティーをするならどんな感じになる?をテーマに今、準備中です。
ということは、、、かなりゆったり、そしてかなりわいわいな時間になると予想されます!
”我が家のクリスマスの食卓”を題材にでんでんちゃんがマクロビオティックに基づいたお料理でおもてなししてくれます。
新曲もばんばん披露する予定です!
ぜひ、一緒にあわてんぼうのクリスマスを過ごしましょう!

と日々は慌ただしく、濃密に過ぎています。
今は頭の中で3、4つのプロジェクトが同時進行しているので、いいアイデアを思いついたらしっかりどこかにメモしておかないとすーぐ忘れてしまう。
あげく、どこにメモしたかを忘れる。
そんなめいいっぱいの日々ですが…
今、踏ん張って頑張って、せっかくだから大変も厳しいも思い切って楽しんで、09年の残りの日々を過ごせたらなぁと思います。
あぁ無理だ、と何回も弱音が心をよぎりますが、その度にもう一人の私が”大丈夫、やれる!”と励まします。
昔は弱音の威力が強くて、かなり押され気味だったけど、最近は明確にその励ましの声が聞こえます。
どっちも自分なんだよなぁと思うと少し、私も強くなれたのかな?と…。
なったはずた!よね?(ちょい弱気)

大丈夫!

« 愛がいっぱい! | MAIN | 素敵な景色 »