09/12/16

気持ちの問題/ diary

091206_1536~01.jpg
昨日は津久井克行さんのトリビュートライブのリハーサル。
今回は全曲ピアノ&コーラスで参加させていただくという素晴らしい機会を与えていただき、緊張は半端ではないですが、演奏が始まると、刺激的で、音を奏でる楽しさが体から溢れてきます。
とうとう、今週末から怒濤のライブが始まります!!!!!!!!!!!
話は変わりますが…
耳が、疲れている時は、目を使うといいらしい…。
昨日のリハーサルの帰りふとそれを思い出して、今朝から、移動中は本を読んでいます。
空を見上げたり、緑を観たり…そういうのもいいんだろうなぁ。
不思議ですが、、、なんだか、耳がクリアになった気がして、今夜はとても練習がはかどりました。関係あるのかなぁ…。
まぁ、気持ちの問題だとは思いますが…。

結局、全ては気持ちの問題、、、なんだろうなぁ。

ガッツ、、、だぜ?

« 素敵な景色 | MAIN | ここまで来ました。 »