09/12/18

ここまで来ました。/ diary

Image472.jpg
明日は茅ヶ崎TOIYYA CAFEでのライブ。
お料理担当のでんでんちゃんから、試作品の写真が届きました!
これ、なんと、お肉じゃない!!からびっくり。
石原家(私の名字、石原です)のクリスマスはいつも骨付きチキンを食べる習わし?習慣がありまして…そんなクリスマスのエピソードをでんでんちゃんが形にしてくれます。
今夜は今から明日のイメージを膨らませて、これから最後の準備です。

さっき、ハセガワミヤコちゃんの産休前のワンマンライブを覗いてきました。
なんかね、、、呼吸をするように伸びやかに歌ってるミヤコちゃんを見てたら、やっぱり涙が出てきて、、、。明日へのエネルギーを与えてもらいました。

好きでここまできたんだから、辛くても、悲しくても、悔しくても、でもやっぱり好きでここまで来た。
ただ、それだけで。
ただそれだけだけど、とっても小さい事かもしれないけど、私にとっては大きな事。
明日は09年、最後のワンマンライブです。
今年もいろんなことがあったけど、ここまで来ました。
たくさんのありがとうを込めてお届けします。
寒いからあたたかくしてきてくださいね。

茅ヶ崎でお待ちしています。

« 気持ちの問題 | MAIN | Life is beautiful!!! »