09/12/20

Life is beautiful!!!/ diary

SN3F0038.jpg 091219_1357~01.jpg
今日は茅ヶ崎TOIYYA CAFEでのライブ。
寒い中、遠い所、集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
今日は09年、最後のワンマン。
今夜は話したいことも歌いたいうたもたくさんあって、選ぶのにすごく時間がかかったんだけど、今一番歌いたい、届けたい歌を選びました。
今日はゲストに来年1月13日に一緒にライブをする、しらいしりょうこちゃんと花れんちゃん、そしてピアノの扇谷研人さんが遊びにきてくれて、それぞれ素敵な歌を聴かせてくれました。そして、来年のライブに先駆けて、一足お先に、素晴らしいコーラスで愛のうたを歌いました。
声の織りなす力は本当に偉大だなぁと改めて感じました。
りょうこちゃん、花れんちゃん、研人さん、ありがとう。

今夜は私の発っての希望で”骨付きチキン風”なるものをご用意いただきました。
お料理担当のでんでんちゃんの骨付きなんちゃってチキンは鶏肉より美味しかった!
骨が塩味のクッキーでできてて、全部たべられちゃう。
お肉じゃないのが嘘みたいでした。
ケーキも最高に美味しかったあぁ。


いつも思います。
これは絶対一人じゃできない、味わえない感動だと。
TOIYYA CAFEのオーナーの土屋さんと出逢えた縁がどんどん育って、素敵な花を咲かせて、みんなの笑顔が集まって…。
Life is beautiful!!!
いろんなことがあるけど、、、、。
でもじっくり、ゆっくり育てていけばいい。
人との縁を、時間を、、、信頼や愛情も。

ありがとう。

このパワー持って、明日は長野へ行ってきます。
雪、かな?
でも、ハートは熱く!
いってきます!

« ここまで来ました。 | MAIN | トリビュートライブ »