10/01/21

久しぶりの静岡/ diary

Image8241.jpg
今日はViViちゃんと高橋正純さんがMCを努めるMusic partyにおじゃましました!
ViViちゃんもとっても仲良しだし、なんとずみさんとはデビュー当時からの交流になるので、今日は二人に会えてうれしくてテンションも高め、いつものお茶会???のようで、最初は久しぶりのテレビで少し緊張していたけど、いつの間にかリラックスして楽しくおしゃべりさせていただきました。
時間は流れたけど、変わらないこと、そしてしっかり変わったところ。
どちらもとても大切な事実。
3人で並んでおしゃべりしているのをとても幸せに感じた時間でした。
また放送日などなどお知らせしますのでぜひチェックしてくださいね。

しかし…静岡ってうとうとしてしまったら危うく寝過ごすほど、近かった。
って京都へ向かう時間に慣れてるから…ですかね。

そして!!明日は京都からyammyがやってきます。
初のMusic kitchen。
二人で素敵な音楽をお届けしますのでお時間がある方はぜひぜひ遊びにきてくださいね。

久しぶりにパーカッションのコッジーも参加してくれます!

渋谷でお待ちしています。

« 愛するということ | MAIN | Music Kitchen »