09/10/21

私の中のあなた/ movie

%26%2331169%3B%26%2312398%3B%26%2320013%3B%26%2312398%3B%26%2312354%3B%26%2312394%3B%26%2312383%3B.jpg
今日はすっと観たかった、「私の中のあなた」を観ました。
妹役のアビゲイル・ブレスリンちゃんの大ファンということもあり…かなり期待していました。
そして、期待通りの映画でした。
帰りは泣きすぎて、化粧ははげはげ、鼻の頭は真っ赤。
でもなんだか清々しくて、このままでいいかぁって思って、えいえいって涙を手で拭って、そのまま街へ出て電車に乗って帰ってきました。
ど〜んというのではなく、涙の後にじんわりエネルギーの湧いて来る、そんな映画でした。
しかし、あれは泣いたというか…ひっく、ひっくの号泣の域。
近くのお席の方、すいませんでした。

ぜひ、、、観てしいなぁ。

« 当たり前のこと | MAIN | なかなか »