09/10/22

なかなか/ diary

091022_2325~010001.jpg
東京に上京した時、デモテープを作るのに使っていた機材。
10年振りくらいにひっぱりだしてみました。
今はコンピューターを使っているから、すっかりお役御免だったんですが、、、なんか急に思い出して、思いついて、、、、。
次のライブで共演してみようかなぁって考えています。
少し、いじり出したら、思い出すもんです、使い方。
かなり、愛用してたもんなぁ…。
いろいろな記憶が蘇ります。
一回りしたら新鮮に感じることがあります。
でも一回りしたら、プラスαできるようになってる自分がいたります。
時は流れているんだなぁ…。

11月7日にお披露目。

ちっちゃいくせに、なかなかやりよります(笑)

« 私の中のあなた | MAIN | 寝付きが悪いです »