09/11/11

毒味??/ diary

091111_0026~020001.jpg
やっぱり、天気予報は当たり。雨が降り始めましたね。
今夜は週末の愛媛の旅にむけていろいろ準備です。
学園祭で歌わせていただくのは本当に久しぶりなので、緊張と楽しみが半々、、、かなぁ。
お天気がいいといいです。

で、、、準備の合間にカップケーキを焼きました。
アップルとヨーグルトのケーキとバナナとクルミの米粉のケーキ。
生地を混ぜて、オーブンに入れるだけなので、、、、お家作業の時は、かなりよいです、ね。

明日はラジオ収録だし、スタッフさんはうれしい?毒味だな(笑)

雨の音。
聞きながら…今日もなるべく早くお布団に入ろうと思います。

私の周りで軽いブーム、、、4時間半睡眠法。
本読んだけど、実践できるか????

ちなみに、、飛行機で熟睡できる方法、、、誰か教えてく、ください(涙)

« 時の流れ | MAIN | 宣言 »