09/11/11

宣言/ diary

091111_1559~01.jpg091111_1558~01.jpg
今日はラジオの収録。
今日は新しいアルバムを今日リリースした東田トモヒロくんが遊びに来てくれました。
いつ会っても、、変わらない…。
相変わらず、男っぽくて、シャイで、、素敵な人です。
新しいアルバム”stay Gold"
いろんな事が変わったけど、変わらずに輝いているもの。
それは心の中にあればいいのかな。
自分がしっかり大切にできていればいいのかな。
骨太なアルバムです!
ぜひチェックしてくださいね。

お互い、写真とってるとこ、撮り合ってみました(笑)
peace!!!!!

今夜も愛媛への旅の準備だ!
準備もだけど、風邪が蔓延してるから、、、体調に気をつけなくては!!
と、私達仲間は、本日「風邪をひかない!」宣言をみんなでして風邪心?を遠くへ追いやったのでありました(笑)

手洗い、うがい、手洗い、うがい、、、、、!!!
みなさんも気をつけてくださいね。

« 毒味?? | MAIN | 誰にも悲しみが降りない場所で »