09/11/22

テレパシー/ diary

091117_0124~01.jpg
最近眠れない!!!と連呼していた私。
友達が、「いいお茶を見つけてこれだと思ったんで…」とプレゼントしてくれました。
安眠効果のあるオーガニックティー。

こういうプレゼント、、、本当にうれしい。
私がいないところで、私が”眠れない”っていうのを思い出してくれたんだ、なんて思ったら、なんてありがたいことだろうと思います。
毎日、ずっとじゃなくてもふと、大事な友達や仲間が言ってた言葉を思い出したり、その人のことを思い出す瞬間があります。
元気かな?どうしてるかな?
それはちょっとしたテレパシーのようにその思った相手に届いていると私は思います。
そうやってみんな毎日会えなくても、誰かのことをふと何かの拍子に思い出しては、テレパシーを送り合っているのだと思う。

会えなくても大事に思う事はできる。
言葉にしなくても大事に思い続けることはできる。

ありがとう。

テレパシー。
送ってるよ。

« THIS IS IT | MAIN | メモリーフル »