09/11/18

THIS IS IT/ movie

めずらしく夜まで予定がなかったので久々にのんびりしよう!とは思っていたけれど、それにしても…今日の私は、かなりのぐーたらでした。
朝起きたら、空気がひんやりしていて、体のあちこちが痛くて、だるくて、布団からなかなか出られなくて、テレビ付けてごろごろして…ぼんやり観ていたら、再放送の白い巨塔が終わってしまい…これではいかん!!!と奮起して…
THIS.jpg
マイケルに会いに行きました。
”THIS IS IT”
のっけから、、、、やばい、目頭が熱い…。
彼はキング オブ ポップ。最後までその名にふさわしい人。

私、若い時、ジャクソン5のCDを何度も聞いて、マイケルみたいに歌えるようになりたくて、何度も練習したんです。
だから、私の歌のお手本でもある。

会いに行ってよかった。
あんなに音楽に真摯で音楽を愛していたマイケルに会えてよかった。

家にはマイケルのDVDはないので、この勢いで、妹さんのジャネットのライブのDVD見よう…と思います。

????????ん?

関係あるようでないような…(笑)

« 不思議な縁 | MAIN | テレパシー »